[Blog] Artwork by Dee Wada

僕の代表作CDEE2!!
彼をかれこれ2年は使っています。
こんなに長いのは初めてですね。
数々のマジックボードはすぐに折れてきました。
調子が良ければ良いほど壊れてしまいます。
何でだろ〜?テツandトモが懐かしい…

先日彼を友達に貸しました。
その日の彼は海で輝いてました。
そしてすごく驚きました。
彼を乗ってる彼にも嫉妬しました。
完全ジェラシーです。
先月、新しい彼CDEE2(5’6” X 19 X 2 1/8+)
は届いたのですが、
やはり元カレが忘れられません..

今日は朝陽から元カレと向き合いました。
そしてサイズアップしたSUNSET SESSIONに何とか間に合いました。
やや気持ちが入りすぎちゃったみたいです。
描きすぎました。

しばらくまた恋愛中。
彼を大事にします★

5’6” x 19 1/8 x 2 3/16
model : CDee2
IMG_2805_resized_2014-3-25
IMG_2807_resized_2014-3-25