[Blog] NOVEMBER..

IMG_5963_resized_2014-11-30

to WESTSIDE..

さていよいよ明日から12月ですね。
うーんもう一年経つんですか〜
おかげさまで昨年と何も変わらず進化進歩なしですよ僕は、
ひたすら突っ走ってしまいました。
11月は台風20号が湘南にHITしました。
11/5日は忘れもしないSO DEEEEEEEP BARREL..
おそらくここ数年で一番でしょう。
最近は東ウネリを追いかけてWEST SIDEへ足を運んでました。
地形も良い場所もあり、住めば都、動けば都湘南ですね。
最近は都内にも行くことも多くなりました。
先日のレセプションパーリィーではまた新たな出会いがありました。
来年からスタートする新しいブランドです。

IMG_5999_resized_2014-11-30

BREWING COMPANY
” SAINTARCHER ”
from SUNDIEGO

現在USAで一番イケてるビールカンパニーですね。
豊富な種類のビールと同時にアパレルラインも来春に入荷してきます。
ぜひお待ちになってくださいませ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.saintarcherbrewery.com/pages/home

IMG_5948_resized_2014-11-30

2015 SUMMER LINE        ” KIDCREATURE “

まだあります。
2015 SUMMER~
STANCEやVOLCOMなどのデザイナーとしても活躍する
“KIDCREATURE”!! 自身のアパレル展開も非常に楽しみです。
2年ほど前に湘南で一緒にSURFした頃は15歳くらいだったでしょうか、
今や売れっ子ですが、噂によればSURFBOARDSも削ってるみたいですよ。
作るのが好きなのね。
追求心は皆さんもこの先も…