[Blog] HIGH TIMES..

IMG_6708_resized_2015-2-13

photo by KEITO MATSUOKA
rider DEE.W    @T BEACH SHONAN
西風が強まりジャンクな本日の海、風の変わり目を狙っていたのは僕だけではなく、いつも一足早いターザンのような男松岡ケイト、「わかったすぐ行く!!」湘南某ビーチに駆けつけるとノーバディで綺麗な胸肩のうねりがラインナップ、インサイドはまさにエフカイカインドのサンドバー、スピッツアウトで抜け切るか、ブッ刺さって脳震盪か2択のようだ。光ピカピカサンセットタイムがMAXを迎えるとうねりは更にパンプアップ、こんな夕方はしばらく見たことないよ、富士山をバックにKEITOがbarrelを抜けてくる。まさにここはHIGH TIME。この世にこんな綺麗なモノが存在する限り争い事は本来はないはずだよ。イスラムなんちゃらのみんなもサーフィンやればいいのにね… また明日の早朝ですね。