[News] ////////////////OUIVER WETSUITS/////////////////

IMG_7797_resized_2015-5-11

気温も水温も上がり、そして台風のうねりも今週に入ってきそうです。
いよいよサマーシーズン到来です。
RメインウェットスーツでもあるQUIVER WETSUITS、
他にはない斬新なデザインで時代をリードしてきましたが
運動性・着脱も今尚進化し続けています。
そんなQUIVER SUMMERラインの紹介ですが
from left

x Long john  SKIN2mm ¥43.000
クラシックなスタイルがいけてます。
僕は2mmで夏よりに設定、ボードショーツのみで寒い時や
クラゲやチンクイが多い時でも大活躍、膝が冷えなくてお勧めです。
また写真真ん中のJKTを上に着ればフルスーツとしても今時期活躍しますね。

x L/s JAKET  SKIN2mm ¥32.000
フロントジップなので着脱も楽チンです。
渋いですねオールスキンは。

x S/S TAPPA 2mm ¥28.000
とても動きが良く温かいです。
今年のハワイでも大活躍してくれました。
水温はぬるいのですが風が吹くと体が
冷えてしまいますよね。そうそんな時にこちらですね。
長袖もお勧めします。

IMG_7798_resized_2015-5-11

 

 

随時オーダー受け付けております。
夏はすぐそこ、お早めに♪♪
ではkeep riding….