[Blog] 最近..

76f3730c65604e91f9de63c1dcd56e10_resized_2015-8-6

 

最近の衝撃的出来事はやっぱりHIROTOOOOOOOO!!!
すごいよ!感動したし痺れたー、とにかく未知数だからすごい事だよね。
HIROTO!おめでとうございます。
ブレない下半身の強さ、ターンの深さ、遠心力、重さ、切れ味なんだよね。
サーフィンはエアーでもなく、やはりターンなんだよね。
そうボトムターンがすべてなのさ。

 

IMG_8726_resized_2015-8-6

 

お店少し雰囲気変わりました。というか
風の抜けが良くなりました。へへ窓付けたんだー
BLKLISTのBESTとJKTがやたらにCOOLです。
在庫まだ残ってます。
いや今年のQUIVERのロングジョンオールスキンもかなりイケてますよー

 

IMG_8754_resized_2015-8-6

 

@SOMEWHERE SHIZUOKA

1日波乗ってました。
STACEYのNEWMODELをCHECK、
ANTIHERO、GRIZZYLY
ともにめちゃめちゃ調子良しです。
今後のパフォーマンスボードをお探しの方はぜひ〜