[Blog] oh kelly..

IMG_8812_resized_2015-8-12

 

ここ数日間の湘南はかなり騒がしかったですよねー。だってking kellyさんが湘南で波乗りをしてるんだもん。会いたかったー神様に。おかげさまで常盤町のkellyから茅ヶ崎のkellyを通り越して湘南のkellyの話題でお酒のつまみにされ僕は引っ張りだこですよhaha。写真はkellyさんがinstaで先ほどupしてました。このアーリーウープはすぐそこの馬入の川ですよー。そして日本語を少し勉強してくれたんですねー嬉しいよねーJapanglish。” 波乗最高 ” 漢字はこう書くのよkellyさんhaha!
L0ve