[Blog] test..

IMG_8808_resized_2015-8-14

 

台風がもたらしてくれた強いうねりもようやく落ち着きました。
お陰様でハイパフォーマンスモデルをたくさんテストできました。
やはり気になるモデルは
”Reaper” こちらは波を選ばずとにかくスムースでドライヴィー、newmodelの”GRIZZLY” はザ・オールラウンド、乗り手を選ばない癖のない乗りこなし、走り出しが速くアクション時のTAILの抜け具合が特徴的、こちらもNEWMODEL “ANTIHERO”は、とにかくパフォーマンス性が高くレールTOレールのサーフィンが必要、ハマればドライブ感は一番でしょう。そして先日オーダーした”CREATURE”はARASHI使用ボードを持ってチェック、FEELING GOODですね。楽しみです。さあ台風シーズンですね。パワーのある波にはそれなりの相棒を用意してあげなきゃですね。まだまだ波続きます。いつでも相談してくださいませ♪ KEEP SURFING!!