[Blog] Island Niijima~

IMG_2324_resized_2016-6-3

そろそろうずうずしてました。
前日決定で弾丸新島プチトリップに行って参りました。
メンバーは隊長KEITO, REO, MEのQUIVER TEAMですね。前日までの島は、大雨チョッピーコンディション、さすが野生児松岡くん初日から見事に新島パンプアップです!!!!メンツルピーカン頭半オーバーの最高の第1章は、羽伏浦のショアブレイクバレルセッションから始まり、夕方更にビガーアップした淡井浦でもパンピング、そして第2章も前日のうねりが頭近く残った淡井浦でSURF、からのサンセットタイムはロコスケーターが大勢集結、暗くなるまで熱いスケートファンセッションは皆さんお見事でした。もちろん連夜の島宴会スタイルは気絶者続出でした。そして第3章も淡井でSURF、寝起きはウグイスで目覚め、大きなアオダイショウが足の下を横切り、海ではイルカにも遭遇、キーキーキュンキュン声を出してましたよ。最後はケツが真っ赤な猿とすれ違い、その後虹が出てきて無事ご帰宅でした。とにかくみんな優しくとても暖かい島人ばかり、友達のりょうたくんが営む民宿”IKETA”は、とても綺麗で部屋も大きいしぜひご紹介したいです。新島に行かれる時はぜひお声を掛けてくださいませ。KEITO,REOからもすごく刺激をもらえました。最高の旅、ありがとう♩

IMG_9931_resized_2016-6-3

IMG_9942_resized_2016-6-3

@habushi
model ” creature ” 5’7”  x   18 1/2  x  2 1/4

IMG_9947_resized_2016-6-3

@awai

IMG_2376.PNG_resized_2016-6-3

pic / aren
REO KANAO

IMG_2377.PNG_resized_2016-6-3

pic /  aren
KEITO MATSUOKA
10point..

IMG_2371_resized_2016-6-3

pic / aren
dee
stacey surboards
model ” THE 6505 ”
5′ 7″ X  18 7/8  X  2 3/16

IMG_2367_resized_2016-6-3

IMG_2362_resized_2016-6-3

left
creature
the 6505

IMG_2364_resized_2016-6-3
IMG_2355_resized_2016-6-3
keito

IMG_2372_resized_2016-6-3