[News] STACEY オーダー分入荷!

IMG_3273_resized_2016-8-20

STACEYSURFBOARDSのオーダー分が入荷しました。HOTAKAさまお待たせしました。究極のオールラウンドボード” THE 6505 “が入荷しました。これマジックですね。僕と同じサイズです。フィーリングめちゃめちゃ良いです。THE6505の特徴は切れ味の鋭さです。ノーズエンドはやや広くRailにもボリュームがあります。TAKE OFFが速く、そこからの走り出しはエンジンが付いてるかのようです。モモ腰から頭オーバーまで幅広くフォローしてくれます。とにかくこのボードは楽しみですね。では幸運を

STACEY SURBOARDS
MODEL THE6505
SIZE  5’7”  X   18 7/8   X  2 3/16
24.7 CL (60~65KG参考体重)

PRICE ¥ 134.500 taxout

IMG_3274_resized_2016-8-20