[News] NEW!!!! STACEY ” PHANTOM FHLEX” 入荷!

img_3938_resized_2016-10-7

さてSTACEY SURFBOARDSからオリジナルEPSが開発され、店置き2本が入荷しました。最近はトッププロシーンやJPSAのコンテストでも良くEPOXYが使われていますよね。特に小波の時にはほとんどの選手がEPSです。特徴はやはりTAKEOFFは速いです!そしてTOPアクションがとても反応が良くとても軽いです!もちろんドライブも兼ね備えていますよ。今までのイメージだとフワフワして苦手とか、浮かされてる感が嫌いとか、EPOXYには僕もそういったイメージでしたが、PHANTOM FHLEXは、カーボンの硬さも感じず、また浮ついてる感も感じませんでした。サイジングは小さくする必要はなく、通常使用しているスペックでよろしいかと思います。むしろ1つ上げてフロー感を楽しみながら走り、ビシバシ小波を当てていくっと言った感じでしょうか、湘南の小波マジックボードとしては最強なパートナーになりそうです。

img_3936_resized_2016-10-7

from left

stacey surfboards phantom phlex
model  “the 6505”
size  5’7   x   18 7/8    x    2 1/4
25.4 cl  (参考体重62~70 kg)

model  “flathead”
size  5’6”   x   19   x   2 3/16
25cl  (参考体重57~ 70 kg )

price
¥ 146.000-  taxout

img_3937_resized_2016-10-7

この2本は小波最強です。もちろんオーバーヘッドのセットが入ってきても、十分に対応してくれます。staceyは基本パフォーマンス性に優れています。staceyはどのモデルも爆発的なスピード感があります。その中でも、the6505, flathead,そしてthe grizzlyは群を抜いています。想像するとわくわくしますよね。一度騙されてみてはいかがでしょうか。keep gold