[Blog] STOKE

img_3844_resized_2016-10-11

昨夜は某パークでPOOLセッション。しびれるな〜やっぱプールスケートは恐怖が半分以上だけど、ストークしている瞬間は何でも攻めれちゃう気持ちになっちゃうんだよね〜、その中でも行くか行けるか行けないかがあって、それを見極めれるスケーターが怪我をしないんだよね。あのグラインドの感触、波のスプレーのようなゴリゴリの効果音まで付いてくるから、そりゃやめられまへんねん。とにかく久しぶりにSTOKEしたぜってお話は置いといて、、、、 やっぱTAJのバックサイドは超かっこ良いっすね〜しびれるよね〜同級生。昔のモヤシみたいなシャキシャキ感もイケイケでしたし、それに貫禄がプラスされたサーフィンも、やっぱしびれるよね〜マイヒーローYA〜

STAY GOLD
STAY COOL

img_3845_resized_2016-10-11

TAJ

img_3831-png_resized_2016-10-11

次はこれでしょ…………………………………………………………..