[Blog] Reo!!!Masato!!!Arashi!!!

%ef%bc%90%ef%bc%98om%e6%9d%af-128_resized_2016-10-17

REO  2008 @kamogawa
Photo by DEE

REO!今年のJPSAプロツアー ルーキーイヤーお疲れさま!そして熱い皆様の応援もたくさん頂きました。ありがとうございます。今年の経験が来年のツアーに生かされるようにトレーニングしてレベルアップしていきたいと思います。引き続き来年も皆様、REO一同よろしくお願いします。

%ef%bc%90%ef%bc%98om%e6%9d%af-004_resized_2016-10-17

MASATO YUKAWA   WINNER

懐かしい写真。2008年のOM杯の時かな。REOが高2? MASATOが高3 ?  嵐が高1 の時かな…..当時まだR TEAM RIDERだったMASATOとREOとMEで3人で道場破りに行った時だね。当時はプロの登竜門だったOM杯、この3人がFINALまで勝ち上がり、見事MASATOが優勝したことを思い出す。HIROTO OHHARAも当時は中学生、他現在JPSAで活躍している選手も多数出場していたね。何事にも一生懸命だったMASATOも、現在はメデイアを中心に活躍しています。もちろん波乗りジャンキーは相変わらず。そろそろ忘年会だねー

%ef%bc%90%ef%bc%98om%e6%9d%af-171_resized_2016-10-17

ARASHI KATO

嵐!!JPSAグランドチャンピオンおめでとう!最高にストークしたぜー!!そして現在はSTACEY SURFBOARDSの看板ライダーとしても大活躍、うちに秘めたメンタルの強さと、高い技術は、必ず世界でも通用するはずです。怪我もようやく完治してくるところかな。今後ともSTACEY CREW 加藤 嵐の動きに注目です。ARASHI !!最高におめでとう。近くセッションしましょう!

PHOTO BY DEE  2008 @KAMOGAWA MARUKI