[Blog] PHOTO CALENDER 2017

15207964_1173568416024256_780442097_n

15239395_1173568329357598_253530657_n

 

さてさて2017年はもうすぐですね。昨年も今年もそして来年も、友達の写真家SOHEI TAKAHASHIのカレンダーを使わせてもらいます!彼は鎌倉出身のサーファーですが、空や海のある風景など、自然と共存する喜びをテーマに写真活動している笑顔あふれるナイスガイです。そんなSOHEIが今日届けてくれました。在庫5枚ほどあります!ぜひこの機会にSOHEIの温かい写真を手にとって見てみてください。なお、ギャラリーやカフェでも精力的に作品展を活動中、12月からRSURFの一部のスペースを使い、作品を展示させてもらえる事になりました。販売も可能です!こちらも非常に楽しみです!SOHEI TAKAHASHI PHOTO CALENDER 2017 ¥2.160 TAXIN

15218622_1173539519360479_1508294875_n