[Blog] THE GRIZZLY

stacey surfboardsの今や代表作”グリズリー”、ここ数年あらゆるモデルをテストしてきましたが、ほぼ完成系に近いのはthe grizzlyです。一番のインパクトは走り出しの速さです。ズバ抜けていますよ!そしてトップコンペサーファーから、中級者週末サーファーまで、幅広くフォローしてくれるところが人気の秘訣です。とにかく乗りやすくスピードが速い!間違いなくサーフィン人生が変わるでしょう。僕も腰くらいから頭オーバー以上まで、この一本でストレスなく楽しめています。僕のサイズは5.8 x 18 5/8 x 2 1/4、写真は小波から生死を分ける大波まで乗りこなす世界のカージーさん、Josh kerr!!Rusty teamですが、grizzlyをテストしたみたいですね。サイズは5.10 x  18 3/8  x 2 1/4 、納得のカーヴィングですねー、そうなんですよ!とてもドライヴィィなんです!僕も新しい板が待ち遠しいです。現在の納品は4月頭を予定しています。では引き続きよろしくお願い致しますーstay gold