[Blog] Pyzel Surfboards!!

 

 

PYZEL SURFBOARDS
SHAPED BY JOHN PYZEL
FROM NORTH HAWAII

KEITO’S QUIVER
red   8’0”
yellow   7’6”
and more..

いよいよPYZEL SURFBOARDSが入荷しました。先月にJOHN  が来日シェイプした時のオーダーボードです。KEITOと僕のが上がりました。お店にあるので皆さんぜひチェックしてください。KEITOは8’0 7’6の相棒を引き連れ、明日からカミングアップするイーストサイドへ早速走りました。メディアも集結してるみたいです。スタンバイOK! ですね。僕は新しい相棒Bastard 5’8”ピックし、パワフルなビーチブレイクで明日はテストですね。ウエストサイドにいます。あそこですよ。連絡くださいませ。

 

 

 

 

GHOST 6’4”
RIDER  KEITO MATSUOKA