[Blog] ALOHA

 

 

 

いつものように、誠に勝手ながらお休みを頂いていました。しかしながらNORTH SHOREという邪念のない世界に自分の身を置くことによって、自分の弱さ・愚かさ・自然の強さを、身を持って感じることができるチャンスであります。それは僕にとって、人生に必要なテキストブックでもあります。ノースショアはYES or NOしかない単純な世界です。例えばYESと言うには相当な準備とスキルと経験が必要です。またNOと言える強い気持ち、スキルはもちろん、過去の経験など、どちらにしても自分が培ってきた実績が求められる場所です。ここではどんなにいい波に乗れたとしても納得はしないはずです。自分に10 point を与える人はどこにもいないはずです。成長こそが人間にとっての生きる証かもしれません。今回もケチョンケチョンに自分の未熟さを思い知らされました。そんな時、お店のメンバーやお客さん、友人など応援してくれてる皆さんの顔が頭を過ぎりました。そしてまた勇気をもらいました。いつも助けられてますね。ありがとう! R SURF 15周年目も突っ走ります!OPEN!!

 

At SUNSETBEACH on 7’6” Erick Arakawa