[Blog] POLAR SKATEBOARDS

 

R SURF 近所出身の三本木心。今やワールドワイドで活躍するプロスケーター。いつも色んな奴を連れてきてくれる。今回はUSAの中でも最も有名なスケートタウン、ポートランドからエミールっていうとてもナイスガイな奴が遊びに来てくれた。17歳だけど、ゴリッゴリのバーンサイドスケートパークのロコプロスケーター。世界的難所で有名なパーク出身だね。とにかく日本の食べ物が大好きらしい。今夜はお好み焼き〜。心とはPOLAR SKATEBOARDSのチームメイトだね。日本を満喫しています。そんなPOLAR SKATEBOARDSがR SURFでスタートします。新作は来週火曜日入荷予定です。めちゃめちゃ評判が良いですよ。デザインも乗り味も。ぜひCHECKしてくださいませ〜
ちなみにエミールのセッティングは、DECK8.5、INDY159にSPIT60mmです。でか〜