作成者別アーカイブ: dai

2017/04/25

 

[News] ODYSEA !! 入荷!!

 

時間を忘れてしまうほど面白い!!究極のスポンジボードが入荷しました。素材は柔らかくて怪我から守ってくれます。お子さんの海遊びにも最適です。僕は鎌倉のリーフブレイクで、頭サイズに上がっても使用しています。リラックスしたクルーズ感が上級者にも評判です。ぜひお声をかけてください。一家に1本、初心者の方にもオススメです。

 

 

GREEN 7’0”   PRICE¥65.000- TAXOUT
シングルフィンなのでクラシックなターンやノーズライドが可能です。

 

2017/04/24

 

[Blog] グルメ〜

生しらす釜揚げしらすの冷製カッペリーニ
海岸5丁目  @鵠沼

 

 

 

 

やよい寿司 @六会

 

 

 

 

 

 

 

 

青海岸 @茅ヶ崎ラチエン通り

 

 

 

 

 

 

イタリアンベルテンポ  @辻堂

2017/04/24

 

[News] Surf School 4/17

 
Endo様!お疲れ様でした。今日も天気は最高です。WETSUITSは、3mmフルを使用しましたが、寒さはありませんでした。波も穏やかなヒザ前後のクリーンな波で、たくさん練習できました。ボードはODYSEAの8.0を使用!何本もロングライドをしていました。いよいよシーズン到来ですね。引き続きサーフィンスクール開催中です。

 

 

2017/04/23

 

[News] Surf School 4/23

マッキーお疲れ様でした。水温も上がり、気温も上がり、最高のスクール日和でした。ちなみに波はヒザモモのパーフェクトです。随時サーフィンスクール開催中です。PRICE ¥ 6.500-

2017/04/22

 

[News] DAKINE

DAKINE from HAWAII  始まりました。REOがサポートしていただいています。僕もノースショアでは必ずDAKINEを使います。信頼のDAKAINE!BAGやケースなども充実したラインナップです。

2017/04/22

 

[Blog] GUY

VOLCOM JAPAN DA BOSS   &   GUY

 

佐藤くん帰ってきてます。来週月曜日HAWAIIに戻ります。MASATOがハワイに出発しました。テラスハウスの撮影で、GUYとマサト二人で共演するらしいです。そして本日はVOLCOM STORE SHONANがオープンです。レセプションパーティは4/22 SAT 15:00~17:00でフリードリンクフリーフードで開催予定です。それではHAVE A FUN     藤沢市片瀬海岸1-12-7 シルフィードタワー1F

2017/04/18

 

[Blog] GUY SATO

1ST  WINNER  GUY SATO
今大会、自分の思い通りに生き生きと伸び伸びと、終始ゲームをコントロールしたGUY。持ち前の集中力は最後まで切らさず、人々に感動さえ与えるファイナルのサーフィンは、すべての人を魅了してたね!優勝おめでとうブラやー

今回使用ボード
STACEY SURFBOARDS
MODEL  “CREATURE”
SIZE  5’9”  X   18 1/2  X  2 1/4    24,4CL
僕が使用していたボードをGUYに譲り渡しました。僕のサーフィンに、というよりは、キレがありシャキシャキのモデルなので、GUYのサーフィンにぴったりでした。リーフブレイクやパワーのある掘れている波に適しているTHE GREATURE!!   爆発的なスピードを感じたい方はぜひオススメです。

2017/04/18

 

[Blog] SOMA HIRAHARA

SOMA HIRAHARA
AGE  16
お帰りソーマ!そしてプロ公認おめでとう!これからだね。夢は絶対叶うよ!

2017/04/18

 

[Blog] REO KANAO

JPSA第1戦BALIから、本日REOが帰国しました。サーフィンの調子は良さそうです。キレもあるしスピードもあるし、ボトムもターンがのびています。特にスプレーをあげるマネーターンが安定してきました。本人のマインドも上がっております。あとは波のサイクルにハマれば良い結果が残せそうですね。皆様!いつも応援ありがとうございます!!