2017/04/25

 

[News] ODYSEA !! 入荷!!

 

時間を忘れてしまうほど面白い!!究極のスポンジボードが入荷しました。素材は柔らかくて怪我から守ってくれます。お子さんの海遊びにも最適です。僕は鎌倉のリーフブレイクで、頭サイズに上がっても使用しています。リラックスしたクルーズ感が上級者にも評判です。ぜひお声をかけてください。一家に1本、初心者の方にもオススメです。

 

 

GREEN 7’0”   PRICE¥65.000- TAXOUT
シングルフィンなのでクラシックなターンやノーズライドが可能です。

 

2017/04/24

 

[News] Surf School 4/17

 
Endo様!お疲れ様でした。今日も天気は最高です。WETSUITSは、3mmフルを使用しましたが、寒さはありませんでした。波も穏やかなヒザ前後のクリーンな波で、たくさん練習できました。ボードはODYSEAの8.0を使用!何本もロングライドをしていました。いよいよシーズン到来ですね。引き続きサーフィンスクール開催中です。

 

 

2017/04/23

 

[News] Surf School 4/23

マッキーお疲れ様でした。水温も上がり、気温も上がり、最高のスクール日和でした。ちなみに波はヒザモモのパーフェクトです。随時サーフィンスクール開催中です。PRICE ¥ 6.500-

2017/04/22

 

[News] DAKINE

DAKINE from HAWAII  始まりました。REOがサポートしていただいています。僕もノースショアでは必ずDAKINEを使います。信頼のDAKAINE!BAGやケースなども充実したラインナップです。

2017/04/15

 

[News] Hydro Skateboards

Hydro Skateboards   from  Kamakura Japan
Shaped by ANDO

POOLスケートに…..街乗りクルーザーに…..サーフトレーニングに….
最適なハンドシェイプデッキが入荷しました。超オススメです。

 

2017/04/08

 

[News] NEW STOCK!! 入荷! FOR SALE!!

 

 

STACEY SURFBOARDSの中でも、ヒザモモから頭サイズまで幅広く対応できるフラットデッキモデル “FLAT HEAD “が、オシャレなBLKマーブルのスプレーが入り、希少な店置きSTOCKが入荷しました。程よい長さと、やや幅広めな安定感、フラットデッキで浮力も十分です!とろいダラダラな波でも、パンピングいらずでインサイドまで繋げていけます。また、掘れてるセクションでも小波用と思えないほどのパフォーマンスを発揮します。参考体重は、70KGのサーファーまでオススメです。上級者で小波用を探してる方は、ジャスト73KGまでのサーファーにオススメです。初級者中級者は、50KG代のサーファーも、浮力があってたくさん波に乗れると思います。まずはキャッチザウェーブですね。上品なブラシが大人のこころを擽ります。間違いない1本です!!

STACEY SURFBOARDS
MODEL ” FLATHEAD ”
SIZE   5′ 7 1/2    X   19 1/8   X   2  3/16
PRICE  ¥130.000 TAXOUT
OPTION  BLKBRUSH  ASK

0467 587616 RSURF
09053143510 DEEWADA

2017/04/07

 

[News] STACEY SURFBOARDS!!

 

 

STACEY SURFBOARDS
MODEL “FLATHEAD ”
FOR   MR.KAWAMURA!!     WEIGHT 80KG  HEIGHT 175CM
SIZE  5′ 10 ”   X   19 1/4    X   2 5/16