タグ別アーカイブ: BRIXTON

2017/10/20

 

[News] good times

 

Our New Holiday Collection is Now Available.

 

 

L/S GOODTIMES  ¥ 6.970 TAXIN

2017/10/08

 

[News] brixton kids!!

 

さてニット帽の季節ですね。brixtonからbaby用kids用入荷しました!

2017/07/15

 

[Blog] BRIXTON 2018 SPRING

 

 

 

来年2018のBRIXTONの展示会にいってきました。過去最高のアイテムがラインナップしていました。女の子のギアも増えていました。カタログでCHECKできます。先取りしちゃって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/06/12

 

[News] CRUISER

 

For  Keito Matsuoka

Hydoro skateboards 29 x 8.5 wb14
x   Independent Trucks 139 coston
x   Bones Rough Riders 56mm 80A
x   VenomBush 93A green
x   Independent Bealings Black

SPECIAL COMPLETE
Thanks brah

 

 

 

 

2017/06/09

 

[News] BRIXTON SUMMER

 

ズバリおすすめはと言われると、BRIXTONからMADRIDショートパンツ。まずベルトのストレスがない紐パンスタイル。ですが形はしっかりしております。そして遊べ心の切りっぱなしスタイル。ですが以外とフォーマルにも使えそうです。NVY / BRN / GRY 3色揃ってますよ。
PRICE ¥ 10.000 taxout

2017/05/20

 

[News] BRIXTON SUMMER入荷!

2017 SUMMER BRIXTONが入荷しました。海パンからタンクトップ、麦わら帽子、シャツにTEEなど幅広く入荷しています。写真の僕が着ているホワイトシャツはSサイズ、残りMサイズはいかがですか?真っ白のSTANCE ソックスと一緒にオススメですよ。

2017/05/10

 

[News] brixton

2017 brixton 個人的に、このキャラクター大好きです。残りわずかです。

2017/02/18

 

[News] 2017 brixton 新作春物入荷

春はすぐそこ。brixtonの新作春物が入荷しました。cap.hat.pants.hood.bag.teeなど幅広く揃えました。ぜひお待ちしております。