タグ別アーカイブ: REO KANAO

2017/11/14

 

[News] vans !

reoも愛用しているvans oldschool pro!サイズ幾つかありますよ。

 

 

2017/04/22

 

[News] DAKINE

DAKINE from HAWAII  始まりました。REOがサポートしていただいています。僕もノースショアでは必ずDAKINEを使います。信頼のDAKAINE!BAGやケースなども充実したラインナップです。

2017/04/18

 

[Blog] REO KANAO

JPSA第1戦BALIから、本日REOが帰国しました。サーフィンの調子は良さそうです。キレもあるしスピードもあるし、ボトムもターンがのびています。特にスプレーをあげるマネーターンが安定してきました。本人のマインドも上がっております。あとは波のサイクルにハマれば良い結果が残せそうですね。皆様!いつも応援ありがとうございます!!

2017/04/04

 

[Blog] JPSAプロツアー2017 BALI 第1戦

REO KANAO

いよいよ2017 JPSAプロツアー第1戦が今月BALIで開催されます!うちの次男REOチャンは明日BALI島へ出発します。体も一回り大きくなり、パワーもスピードも上がっています。今年の活躍ぶりがめちゃめちゃ楽しみですが、彼はサーフだけではなく、スケートやファッション・カルチャーなど、今の若い世代をリードしている、マルチでカリスマ性を持った男です。人として成長してる姿は、僕も勉強になります。そして三男のSOMA HIRAHARAはプロトライアルに挑戦です!そしてマイメンのKEITO MATSUOKA は、先日BRIXTONとのインターナショナル契約を済ませ、そしてそしてジョンジョン先生が在籍するPYZEL SURFBOARDSと契約、これまた日本人離れしたスケールで、非常に楽しみな動きになっています。そしてテラスハウスの収録でハワイ在住のGUY SATOは、本日BALIへ到着したころでしょうか、気持ちもサーフィンも乗りに乗ってる男です。先日のワイメアアタックは、人生で初の9’6”を使用、1時間で5本も乗れたそうです。ちなみに板は、PYZEL SURFBOARDSのジョンさんモデル。いやいや今シーズンは目が離せない事ばかりです。2017 RSURF!!まだまだ盛り上がっていきますよ〜★

 

GUY SATO    @ALA SKATEPARK HAWAII

2017/02/16

 

[Blog] WELCOME コンプリート

SOMAがハワイから帰国、早速NEWスケートコンプリートをGET。ハワイでは貴重な体験が出来たらしいです。笑顔が物語っていた。とか言ってると相思相愛、REOが登場!REOもノースから帰国、向こうではバリバリにプールを攻めていた自分の相棒をメンテナンス。二人とも大自然に閣下され、SURFはもちろんSKATEBOARDSもテンション上がっています!次は自分ですよ。

SOMA’S COMPLETE—————–
//WELCOME SKATEBOARDS 8.5
//INDEPENDENT149COSTON
//BONES WHEEL 54MM
//SPIT BEALINGS
//BONES BUSH M
———————————————-

2016/12/17

 

[Blog] reo

 

img_5112

Reoが撮った写真やサーフボードのデザインなど、レオワールドの作品が展示されています。reo個展は明日日曜日まで開催中です。@藤沢DIEGO

2016/12/11

 

[Blog] reo

96000001923

最近のreoさん、サーフィンのクオリティーが上がってきてます。経験を重ね、貫禄とパワーは時間の問題ですね。今後が非常に楽しみです。そして最近の日本海tripの記事がカラーズマガジンでupされています。こちらもぜひご覧になってくださいませ。

2016/10/28

 

[Blog] ちゃんレオ

img_4266_resized_2016-10-28

昨日CALIから帰国したREO、よっぽど良かったんでしょう、お土産話に花を咲かせ、そして今夜インドネシア ニアス島に出発、忙しい男で何よりです。なおCALIのTRIP記事はBLUE1月号でREO特集される予定。ぜひご覧になってくださいませ。Take it eazy bruh..have fun

2016/10/24

 

[Blog] CALI

img_4216_resized_2016-10-23

うちのREOチャンマンは撮影で渡米中ですー。
めちゃめちゃ楽しんでるみたいですよ。
マル秘写真も送ってきたけど、まだUPしちゃだめよーだって。
お楽しみはBLUEの雑誌でどーぞー。

どうやら僕のマイヒーロー”カラニ・ロブ”さんと一緒に遊んでまっせー
ジェラシーand ジェラシー…..
REOは27日帰国、翌28日にはインドネシア ニアス島に出発、
いい動きしてますね〜
さて僕もボロボロのボストンバックを乾かそう。

img_4218-png_resized_2016-10-24
img_4217_resized_2016-10-23

 

2016/10/17

 

[Blog] Reo!!!Masato!!!Arashi!!!

%ef%bc%90%ef%bc%98om%e6%9d%af-128_resized_2016-10-17

REO  2008 @kamogawa
Photo by DEE

REO!今年のJPSAプロツアー ルーキーイヤーお疲れさま!そして熱い皆様の応援もたくさん頂きました。ありがとうございます。今年の経験が来年のツアーに生かされるようにトレーニングしてレベルアップしていきたいと思います。引き続き来年も皆様、REO一同よろしくお願いします。

%ef%bc%90%ef%bc%98om%e6%9d%af-004_resized_2016-10-17

MASATO YUKAWA   WINNER

懐かしい写真。2008年のOM杯の時かな。REOが高2? MASATOが高3 ?  嵐が高1 の時かな…..当時まだR TEAM RIDERだったMASATOとREOとMEで3人で道場破りに行った時だね。当時はプロの登竜門だったOM杯、この3人がFINALまで勝ち上がり、見事MASATOが優勝したことを思い出す。HIROTO OHHARAも当時は中学生、他現在JPSAで活躍している選手も多数出場していたね。何事にも一生懸命だったMASATOも、現在はメデイアを中心に活躍しています。もちろん波乗りジャンキーは相変わらず。そろそろ忘年会だねー

%ef%bc%90%ef%bc%98om%e6%9d%af-171_resized_2016-10-17

ARASHI KATO

嵐!!JPSAグランドチャンピオンおめでとう!最高にストークしたぜー!!そして現在はSTACEY SURFBOARDSの看板ライダーとしても大活躍、うちに秘めたメンタルの強さと、高い技術は、必ず世界でも通用するはずです。怪我もようやく完治してくるところかな。今後ともSTACEY CREW 加藤 嵐の動きに注目です。ARASHI !!最高におめでとう。近くセッションしましょう!

PHOTO BY DEE  2008 @KAMOGAWA MARUKI