[Blog] SURF+SKATE+SNOW÷3=RIDERS

横に乗る者は、適度に横に乗れない者は、自分をRIDERSとはそう語れない。
なぜならば、横に乗るだけでいいのだ。すべては繋がっている。五感で感じろ!

こちらは先日カルフォルニア トラッセルズで行われたワールドツアー時のフリーサーフの模様ですが、ジュリアン先生はスケートがお上手ですね。足がビタビタくっついています。陸で出来なきゃ流動的な海の中ではもっと出来ませんよね。そのダブルの後ろにはクリスチャン・フレッチャーの息子であり、横乗り一族の血を受け継ぐグレイソン先生は、プロスケーターとして世界の檜舞台で活躍中はもちろん、抜群の横乗りセンスでSURFもこなし、今後は間違いなくグレイソンの黄金時代が訪れるであろうという逸材であります。やはり横に乗れるモノは適度に横に乗る事ができなければ一流とは、いやRIDERSとは言えないみたいです。さて朝はいい波でした。夜はナイターでSKATEも今日は悪くない、いやいつものルーティンだった今日この頃である。

lower trestles from Julian Wilson on Vimeo.

Greyson Fletcher | Welcome to the Team from RVCA on Vimeo.