[Blog] 第6感RIDER

さて台風が駆け抜け、朝夕は上着が必要な季節になってきました。
水温は、スプリングからシーガル、フルスーツで暑い状況です。僕はまだまだLONG JOHNですが..
次のサイズアップは週末でしょうか、台風19号が本州に接近中ですね。それまではSKATEライクに日々を送りましょう!とても涼しくて集中してSKATEができますね。SURF.SKATE.SNOW、やはり目についてしまうのがRIDERのスタイルですよね。機械的なロボット的な雑技団的な動きより、動物的な野生的な感覚的な躍動感のある滑りには、見る者が心と脳が奪われてしまう、全身にしびれが走るような興奮を覚えます。型にハマらない、ジャンルは自分で開拓していくスタイル=自由です!そんな横乗りの本場CAから、次世代のアメリカンヒーローの映像をごゆっくりお楽しみください!

Best of Greyson Fletcher from ruralriders on Vimeo.