[Blog] 夏の終わりのハーモニー

本日、日中はTEEシャツで過ごせるポカポカ天気でしたね。夜のこの時間は北風が冷たくついつい暖房をつけてしまう、寒いんだか暑いんだか、梅雨なんだか夏になったんだか?そしていつの間に秋になったのって?そんな気象庁も読めない2014年僕の真夏の夢は、台風20号のDEEP BALLELで幕を閉じ、そしてBEER片手にこの名曲を勝手に皆様へ送らさせて頂き、わたくしの真夏の夢の任務は、これにて終了させて頂く次第であります。今後は西高東低軍団を再結成し、また 2015冬のノースへのこころの準備をしっかりと進めていきたいと望んでおります。では皆様に…愛を込めて….夏の終わりのハーモニー