[Blog] from North shore

IMG_7007_resized_2015-3-18

 

NORTH SHORE HAWAIIに来ています。
朝ーCHECKしてTEAを頂き、
フルーツ食べてSURFしてからLUNCHTIME、
昼寝してデザート食べて波CHECK、
夕方SURFしてダメならSKATE、
夜はBEERにステーキ食べていつのまにかウトウト..
そしてまた朝が来る。
そして陽は昇り繰り返す。

当たり前ののような
当たり前ではない生活。
起きること見えるもの臭うもの
本能のままに…
ただ純粋に求めてるだけ。

さて3/13は僕のB-DAYでした。
お陰様で36になりました。
父親と母親の存在を非常に強く感じます。
まだまだ元気でいてもらえるように
毎日一生懸命、最高の笑顔を送り続けたいと思います。
そしてようやく中学卒業しました。
春から高校生です。
春休み思いっきり楽しんで
帰ったらアクセル全開で飛ばしていきますよ。
皆様、まだまだ未熟ですが
今後とお付き合いよろしくお願いします

IMG_7158_resized_2015-3-18

OFF THE WALL