[Blog] REO会

IMG_9047_resized_2015-9-8

 

僕もそうだけどみんなREOの事が大好きですね。
愛されてるなーあいつ。
先日のREOパーティーはUSOPEN優勝してしまったかのような大盛り上がり。
たくさんの方が集まって頂き本当にありがとうございます。
本当に支えられています。
おそらく昨日は9割の方が二日酔いされていたことでしょう笑
当の本人は喉ガラガラで今朝新島に向かいました。
PROSURFERとしての第1戦目ですね。GO REO!!
そして海の向こう側では先日USOPEN優勝した大原ヒロトが
CALI.USAでWCT初デビューでいきなり王者ミックファニングさんと対戦です。
生き方は様々です。環境も色々です。スタートラインが違っても
どれだけ情熱を持っているか、お互い最後まで燃え尽きてもらいたいものです。
もちろん私も負けませんから。
しかしテキーラ3つ軽く空いてしまいましたね。
しばらくお酒控えます….今夜は箱根天山でゆっくりします。

IMG_9062_resized_2015-9-8

IMG_9046_resized_2015-9-8

 

IMG_9064_resized_2015-9-8

 

IMG_9051_resized_2015-9-8