[Blog] 夏の終わり VOL.1

IMG_9274_resized_2015-9-25

 

第1回鵠沼でスタートしてから15回目、
サーフスケーターズが終われば秋、そして冬がすぐに来てしまう
僕は10年以上そんな感覚で夏の終わりを感じてきました。
このイベントで人の輪が広がり、またどんどん大きなカルチャーを
自分たちで作り上げていく、みんなはただ楽しみたいだけなんだ。
ビーチで波乗りして、ビーチでビール飲んで、ビーチでスケートして、
ビーチでliveを聞いて、ビーチで酔っ払って可愛いお姉さんを口説いてさ..
今回で勝又bossが引退です。本当にご苦労様でした。
あなたなしではありえないムーブメントは
この先若い次の世代へ受け継がれていくわけですね。
それにしてもオールドメンバーの先輩たち、
今は亡きメンバーもみんなマジでかっこよかった。
あんな波乗りうまくてスケートうまくて遊びもうまい人たちなんか
あの時代どこにも居なかったしすべてが刺激的でした。
そして軽く憧れてましたね。いや大分影響受けましたよホント。
1989年のsufer magazine、クリスチャン・フレッチャーがstale fishを
決めたようにね。あれからエアーというものが進化していったように
THE SURFSKATERSのこの先は永遠に無限大なのでしょう。

IMG_9323_resized_2015-9-25

CHRISTIAN  &  ME