[Blog] vol.2 thesurfskaters 15

12039475_826719537445666_181448259333093187_n

 

pic : TARAO FUGUTA  山嵐

このタイミングでオリンピック種目にサーフィンとスケートボードが決まりましたね。
何とも引き寄せられている気がします最近。
なのでニュートラルで人生ドライブ中です。
勝手に周りが動いていってくれてる。
流れにまかせよう。カレントのように。。
IMG_9242_resized_2015-9-25

IMG_9260_resized_2015-9-25

 

前日の整地からランプの組み立て。
綺麗なサンセットだったよ。

 

IMG_9303_resized_2015-9-25

 

何千人でしょうね。
ステージから海にあるランプステージまで人で埋め尽くされています。

 

IMG_9332_resized_2015-9-25

 

PIC : MUNE
THANKS BRAH..

 

IMG_9337_resized_2015-9-25

OLD MEMBER…WITH LEGEND

 

IMG_9329_resized_2015-9-25

 

POOL COPING  from MR.OBA

 

IMG_9336_resized_2015-9-25

 

OFFICIAL CAMERA
MR.SURFSKATERS NAOTOsun  &  me

 

IMG_9327_resized_2015-9-25

 

その日の夜に撤収。
遊んだら片付ける。リスペクト!

 

IMG_9343_resized_2015-9-25

 

次の日会場のゴミ拾い。
どんなに遊んでも次の日ちゃんと現れる最高の茅ヶ崎の先輩たち。
最後はゴミを捨てに行って、役所さんに挨拶してこれにて任務終了。
あらゆる人の手で作られているthesurfskaters,もちろん応援してくれた
仲間もだよ。誰もが主役、オーディエンスの方も裏方の方も。
来年はどちらに行きましょうか。
波のあるとこを求めて..
湘南で波があるまでのんびり待つのもいいですね。
とにかく一人じゃできない。みなさんのお力お借りしたいです。
これにて夏が終了しました。
秋は….さんまでしょ!