[Blog] ようこそミッチー

IMG_2225_resized_2016-5-24

ピーカン面ツルカタアタマオーバー、昨日は千葉サンライズにお邪魔しました。地形も良くて人も空いてて最高でした。そして大会で来日中のSTACEY SURFBOARDS TEAM”Mitch Crews”と良きセッションができました。使っていたモデルは今模索中のテストボード、本人のお気に入りはやっぱりGRIZZLY、そしてCREATURE、そして自身のMCの3モデル、僕はTHE6505を使用、良さそうだねって言ってたので日本のビーチブレイクに合ってるんでしょうね。まぁとりあえずキレキレでしたよ。そして本日ヒートが始まりもちろん勝ち上がっております。LIVE配信してるのでぜひ明日もお見逃しなく〜優勝してほしいですね。WQS6000、かなりグレード高い大会です。WCTメンバーも参加しています。大会会場の志田下も地形が良いみたいで何よりですね。改めてSTACEYが調子良いよねって共感できた事が嬉しかったー… KEEP SURFING YA~

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mqs/1441/ichinomiya-chiba-open