[Blog] グルメリポート

IMG_3001_resized_2016-7-29

楽しみにしてますって
以外に言って下さる皆様ありがとうございます。
久しぶりのグルメリポートは18歳から通い続けてるシリーズ
茅ヶ崎桜道 定食屋ますや でしょう!
本日はサクサクっで、柔らかいチキンカツ定食を頂きました。
これがミツバとなめこの味噌汁がたまらない。小鉢の安定感もすごく好き。
他にも旬な焼き魚定食、またアジ・カキフライ定食がとにかくうまいんだこれが。
夜は9時まで営業しております。ぜひ〜

続いては
鉄砲通り ペニーレイン の醤油ネギラーメン
茅ヶ崎のラーメン屋さんはここしか行きません。
縮れた細すぎない麺はスープと絡み合う〜
こってりしすぎないスープは上品で濃厚。
他にはコーンバターや味噌ラーメンが人気ですよ。
ぜひcheckしてくださいませ〜

IMG_2758_resized_2016-7-13