[News] 僕のPCは風邪ひいてます。

15049669_1161524683895296_1695880269_n

am10:00 11/12  @chisan with fuji

僕のpcが風邪で寝込んでいます。中々HPのUPが出来ず、申し訳ありません。もうしばらくかかりそうです。さて明日はam10:30から張り切ってopenします。天気も最高に良さそうですよ。東ウネリは少し残りそうですね。夜は18:00から新横で大人のスケートスクールを行います。またSTACEY SURFBOARDSのオーダーですが、今年中の納期は明日までです。明日のオーダー締め切りを過ぎると次の納品は来年の2〜3月になりそうです。年を跨ぐのでご了承くださいませ。そして引き続きQUIVER WETSUITSのオーダーフェアも開催中です。今年納期が希望の方は、ぜひお早めにご連絡くださいませ。