[News] オーダーフェアー

 

 
2018 4月からQUIVER WETSUITSは新たにシンボルマークが誕生します。そして人間の筋肉の流れに合わせたカッティングも新作登場です。カタログ届きました!2018NORTH SHOREでWAVE OF THE WINTERに見事選ばれたKEITO MATSUOKA proriderのat PIPELINEの表紙がめちゃめちゃカッコいいです!オーダーフェアー始まりました。ぜひ

 

 

STACEY SURFBOARDSもより進化を遂げています。THE GRIZZLY 6’4”は今年のハワイでも多様に活躍してくれました。普段使用しているBLACK BEAR 5’8”は相変わらず絶好調です!MADE IN JAPAN の”KIRI FLEX”ストリンガーとAUS COREBLANKSとの特別コラボが実現しました。通常のストリンガーより、日本の波に合わせ、よりフレックスさを生み出しました。世界初らしいです。そんなキャンペーンも始まりました。詳しくまたご紹介しますね。こちらもオーダーフェアー始まりました!GWまでですよ。