[Blog] 台風12号

 

猛暑日が続いてますね。
普通ではないのはサーファーならビンビンに感じてるはず。
地球は何か言ってますよ。
まずは自分の体をお守りください。
熱中症は早めの対策を!

来てますね12号。
サーファーとしてはわくわくドキドキ、彼女に会えるからね。
それと同時に、自然の凄さを知ってるだけに、災害は予想もつかない事が起きるって事も
十分承知しております。まずは最新の情報収集を、そして大げさな早めの対策を!!
いつも自然にリスペクトしているからこそ、サーファーにしかできない事があります。
ご近所の年配の方、体が不自由な方が近くにいましたら、
今のうちからコミニュケーションを取ってあげてください。
いい波だけを届けてくれる事を望みます。
SHAKA