[Blog] 新島SURF SKATE TRIP


From left
YOGE “COLORSMAGAZINE” YOSHIDA / KAZUMA KUMAGAI / AKIRA” JET” NAKAURA  / KEITO MATSUOKA / SHOTA NAKAMURA / KAI OJIMA/ YUKI” NIIJIMA” OONUMA/ REO KANAO
and
MAKOTO”CAPY” NISHIKAWA / KAITO NAKATA / SHOR WEST

今年も新島TRIPに呼んで頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、男11人の旅はハチャメチャでメチャメチャ刺激を受けた旅でした。
それぞれの各横乗り分野には欠かせない日本の重要人物からもらえるパワーは凄まじく、
自分を大きく成長させてくれました。来年もこのメンバーで来られるように日々走り続け、
また再会したいと思います。
そして地元のコーディネーターとして何から何までこの方にはお世話になりました。
ユウキ!いつもありがとう!新島最高です。
また無事大成功をおさめた新島サーフスケートフェスティバルの会長SHIGEさん!
そして代表リンちゃん!今年もお世話になりました。今回の結果は総合2位でしたが、
来年は本気で奪還しに参りますので、其の節はどうぞよろしく御願い致します!
新島はほんとパワースポットですよ皆さん!!
行く機会がありましたら、ぜひお声を掛けてくださいね。
山も海も人も食べ物も、存在すべてが力強く優しいです。
新島最高!

 

MAKOTO NISHIKAWA PRO

 

SHOR WEST PRO

 

KAITO NAKATA PRO  TERRACE HOUSE

 

@KAMIISO

 

SKATE 1ST

 

 

SEMIFINAL残り5秒 幻の10ポイントバレルでした。
次のチャンスを与えてもらえるならば、必ず決めれる男でいたいです。
photo by Atsuko Sawada