[Blog] SUNSET GUN

朝から波チェックが続いた本日の湘南。サイズは頭オーバー〜、今日のBESTタイムは11時ごろからでしたね。夕方はOFFSHOREが強すぎてうねりが抑えられていました。写真はam10:30の野球場前。僕はまだうねりの強かったお昼前後からチサンクソ下でやりました。次は今週木金曜日あたりに少し動きがある予想です。クソ下地形良いですね。1本目からナゲッツGETでした👍

 

 

 

先日、稲村レジェンドサーファー KOZOさんのシェイプルームで雑談させて頂きました。場所は稲村が崎から徒歩2分、約800年も続くご実家に増設されたシェイプルームで、オーダーしていたTESTボードをCHECK!そして自分の板より興奮しちゃったのは、DICK BREWER ハンドシェイプ!!9’0”のSUNSET GUNであります。しびれちゃいました。ビンビンに伝わって来ます!これを使用する時があるならば、海は8~10,12 FTのサンセットDAYですね。ゾクゾクしますよ。そして只今ノースショアではVOLCOM PIPELINE PROが開催中です。世界の強豪を相手に日本人選手が勝ち進んでいます。カラーズマガジンでもCHECKできますので、ぜひ覗いてみてください!LIVE中継もやってます。
ではMACH ALOHA

↓↓↓↓CHECK↓↓↓↓
https://www.colors-magazine.com/?p=192774