[News] CRUISER

 

先日は、埼玉からわざわざお越しのAYANOさん&RYUくん!とても素敵なカップルでした。お二人ともスケボー初心者という事で、お二人でも楽しめるDEE SPECIALをおまかせでオーダーして頂きました。柔らかい大きめWHEELで凸凹な路面もグングン走っていきます。まずは簡単に乗れて、優雅にクルージングを楽しんでもらえると思います。そしてルックスもかっこ良いです。ANTIHEROからの限定POOL DECK “JALOPI” 9.25 !! その昔知る人ぞ知る老舗wheel ブランドKRYPTONICS 復刻版63mm、色もナイスですね。ぜひ続けていってほしいですね。プロテクターはマストですよ。