[Blog] R KIDS SKATE SCHOOL 8/25終了!

 
毎月最後の日曜日に開催していますKIDS SKATE SCHOOL
8/25 SUNは無事怪我もなく終了できました。
いつも通ってくれてる子や初めて参加してくれた子など
一生懸命に練習をしてくれてありがとう。
そしてちゃんとお話を聞いてくれて嬉しいですね〜。

9月のスクールは29日が最終日曜ですが、僕たちが主催兼出場するTHE SURFSKATERS というイベントと重なっているため、9/28SUNのKIDSスクールは中止になりました。10月は27日SUNを予定しております。9/28は鵠沼スケートパークでスケートボードのコンテストを行います。ぜひぜひ足を運んでみてください!!