[Blog] GUYおめでとう!!

 

JPSA プロサーフィンツアー2019
第3戦  新島PRO を見事優勝した GUY SATO
おめでとうGUY! 乗ってきてるね〜板も調子良さそうだしね。
体の使い方が最近すごく良くなったね。しなやかでバネもあるし。
この優勝は大きいね。先日の第4戦茨城でも上位をキープ、
総合2位までジャンプアップ!残り3戦でグランドチャンピオンが決まるね。
ちなみにカレントリーダーは同い年の河谷佐助。
SASUKEも最近パキパキな動きしてるからね〜
毎冬ノースショアにアタックし続ける成果が身を結んできたね〜
二人ともノースショアの道は外してないし、
本物のプロを目指すならノースは逃げてはいけないよ若い衆よ!
SOMAも調子上げてきてるしね!REOは怪我から復帰しつつあるしね。
どちらにしてもSASUKEとGUYには優勝してもらいたいな戦友として。
第5戦次は種子島PROですね。LIVE中継もありますのでぜひCHECKお願い致します!
→→  https://www.namiaru.tv/live/jpsa/

 

 

 

 

って事で、
一昨日はGUYの祝勝会を
ご近所の加藤シェフのご自宅でお招き頂きました。
加藤シェフは、元インテル,現サッカー日本代表長友選手の専属シェフ、イタリア時代から帯同し、体調管理など食事の面で全面サポート中。来週から長友選手が所属してるトルコに戻る予定です。またアスリートの料理人としてあらゆるスポーツ選手のサポートをしています。気になる方はインスタCHECKしてみて下さいね。→cuore_kato
それにしても美味しかった。写真は旬なサンマを使ったミートパスタ。ポルトガルの赤ワインも最高!いや〜たくさん食べて飲みましたBUONO            FORZA GUY チャンスだぜ!!!!!