[Blog] 暖冬 ノーブーツ、ノーグローブ

 

先日、台本のない恋愛リアルドラマ “テラスハウス東京”の撮影をRサーフで行いました。
SATO GUY出演のテラスハウスHAWAII以来2回目でしたが、
さて今回は誰が入居するのでしょうか、番組CHECKしてくださいね。

 

 

 

 

今日の湘南、午後から頭オーバーまでサイズアップ!東うねりでややワイドでしたが、オフショア強めの掘れ掘れチューブセッションとなりました。うねりのピークは今夜から明け方、強いオフショアは明日は弱まり期待できる時間帯がアリそうですよ。早寝早起きですね。

さて最近の相棒は専らTIMMY PATTERSON SURFBOARDSを愛用しています。
あらゆる局面にも信頼できるカスタムハンドシェイプボードです。今年の新しい相棒をオーダーしてみました。納期は3ヶ月くらいでしょうか、オールラウンダーと小波スペシャルの2本です。自分のレベルがもう一段階上がり導いてくれます。日々成長したいです。まだまだこれから!!

 

 

 

 

”HPS” 6’2”
HPSとはモデル名のないTIMMY 完全お任せハンドシェイプです。
さてどんなマジックボードが届くのか出来上がりが楽しみです!