[Blog] Looks summertime today

 

 

皆さん体調はいかがですか?
ニュースの感染者数が決して正しいかはわからないが、湘南エリアにも感染の拡大は迫ってるはずですよね。これから2.3週間後にしっかりとした希望が欲しいです。今は深いボトムターンですね。その深いターンの後には必ず最高の未来が待っているはず。世の中が変わりますよ。早くその世界を見たい、サーファーならわかるはず。

R SURFは週末のみ営業中、時間を短縮してオープンしております。
また平日でもご対応可能になっています。
直接お電話、インスタグラムのメッセージなどを使ってご連絡下さいませ。

WADA   携帯 09053143510
GMAIL   rdeewada@gmail.com
INSTA    https://www.instagram.com/r__surf/

サーフィンは最高です。
でも海が異常に混んでますよね。
地元のチャリで行けるポイントで散らばってやりましょうね。
一人でサクッとね!

 

Today @home point