[Blog] 三本木心モデル 受注可能!!10月発売!

SURFMODEL   8.67   YELLOW

 

 

現スケートボード界において世界的に注目が高いPOLAR SKATEBOARDS
スター軍団の中でもスタイリッシュなライディングやライフスタイルで一目置かれているSHIN SANPONGI。今シーズンには日本人では考えられない本国ADIDASからシグネチャーシューズが全世界に発売され、日本では即完売。またまた今シーズン登場したPOLAR SKATEBOARDSから自身初のシグネチャーデッキが登場!世の中に出回る前に完売してしまった記憶は新しい。今や世界的スターとなった心だが、出身は茅ヶ崎浜竹RSURF育ち、ここ湘南のサーフカルチャーが彼の自由なライディングに現れているのであろう。

さて前回発売され即完売したSHINのモデルだが、NEW MODELと前回のモデルが同時に10月に納品される可能性が出てきたのだ。手に入れることができなかった人がほとんどだったが、ぜひこの機会に前注文を受け付け、皆さんに届けられるようにR SURFは全力を尽くしたい。
締め切りは6/13 SATまでとなっています。お気軽にご連絡下さいませ。

rdeewada@gmail.com
0467587616
09053143510(ショートメールに限る)

 

ASTROBOY
size
8.0
8.25
8.5
p9

 


右から2番目
MEMORY PALACE

SIZE
8.0
8.25
8.5
9.0

R SURF INSTA