[Blog] 開花からさて後半戦 流れに乗って

8/9

8/10 19:55
閉店間際
突然の開花
夜咲くんですねサボテンは
満開は僕が寝てる頃だっただろうね
朝には少し萎んでしまい
次の日の夜には捥げて下に落ちていた
何とも一瞬の出来事
来年は夜中まで晩酌しましょう必ず

8/11 21:30
大好きなバンド MITSUKAZE TRIO
初めて訪れた川崎住吉
たまに遠征も気持ちいいです新鮮で
さすがオーディエンスのバイブスは高めでした
ありがとうHIROくん
MR. STONE
8/12 21:00
引き続き最近もやっています
あーだこーだ
時間を忘れるくらい
ありがとうアンちゃん
From Kamakura
オーダー頂いてる方
もう少々お待ちください

hydro x r surf




8/14 22:20
大好きな先輩のTIDE CUP
営業が終わり夜に合流
昼間はゆうたろうが優勝したんだ
イエイおめでとう
最後はKENさんとガイと熱いバイブス交換
背中を押してくれる先輩
伝統茅ヶ崎バイブレーション
もっと自分たちのビーチサイドカルチャーを
作っていきたい そう実現したい
その時はまたお声を掛けさせて下さい

もはやコレしか乗れません
TIMMY PATTERSON SURFBOARDS
FROM CA
世界的に3本の指に入るであろう
ゴッドハンド
ティミーパターソンさん
誰にも真似ができない何とも言えないフォルム
無数の曲線のつながり
職人芸です

オーダーを頂いてる方へ
一本一本丁寧に仕上げていますので
もう少々お待ちくださいませ