2016/08/26

 

[News] off the wall

IMG_7173_resized_2016-8-26

@off the wall   north shore
明日はコレ系ありますよ。
風も良さそうだね。
とりあえず早起きでしょー。
have fun

2016/08/26

 

[Blog] ライオンロック

310261-AUT-010

しばらく腹前後のうねりが続いていた湘南方面は、本日からグッとサイズアップ、日の入りの潮が動く時間帯は、頭オーバーの形良い波が届いていました。一度は西方面へ進んだ台風10号は、ロッックミュージシャン並みのキレキレのラウンドハウスカットバックで進路変更、この先も日本列島に近づき10ポイントライドを決めてくるのかライオンロック!実に名前がチャーミングだぜ。

2016/08/25

 

[News] 11:30 @chisan

IMG_3350_resized_2016-8-25

morning..
set間長めですが胸サイズのうねりあり
たまに遊べてます。

2016/08/24

 

[News] 11:00 @chisan~

IMG_3338_resized_2016-8-24

morning..

潮が引きに向かい
コシハラサイズのうねりがブレイクしています。
ロングは楽しそうです。
have fun

2016/08/22

 

[Blog] SMAP から嵐

IMG_3314_resized_2016-8-22

ようやく嵐が過ぎましたね。
お店は無事ですよ。富士が綺麗でした。
明日はONSHOREかな、波はしばらく続きそうです。

疲れてる時はうなぎと温泉に限ります。
香ばしい匂いがたまりません。
辻堂うな平おすすめです。

IMG_3324_resized_2016-8-22

2016/08/22

 

[News] STACEY オーダー分入荷です!

IMG_3290 2_resized_2016-8-22

STACEY SURFBOARDS
MODEL ” THE6505 ”
SIZE 5’8″ X 19 1/16  X 2 5/16
28.3CL ( 70~80 KG 参考体重)
FOR KINOSHITAさま
お待たせしました。
バランスといい重さといい形といい
素晴らしいオーダーボードが完成しました。
楽しみですね。

IMG_3291_resized_2016-8-22

ARTWORK BY DEE
“REFUSE TO LOSE ”
絶対負けない。自分にも..

2016/08/22

 

[Blog] hydro summer party @yuigahama kamakura

IMG_3305.PNG_resized_2016-8-22

hydro skate / surfboards
from kamakura brand
shaped by ANDO

昨日はビーチでスケートセッション
夜はココモで音のディスカッション
最高でした。
special thanxs for bra anchang !

IMG_3312_resized_2016-8-22

 

2016/08/20

 

[News] KIDS ! JUNIOR プロテクター

IMG_3288_resized_2016-8-20

IMG_3286_resized_2016-8-20

世界中のTOPスケーターからの支持がアツい187キラーパッドのJUNIOR用が入荷しています。明日行われるHYDROスケートコンテストに初出場するKOU(小5)。ジュニア用のXSサイズでぴったりです。明日は楽しんで乗ってね〜
PRICE ¥ 8.000 taxout

そして小学生低学年用にもKIDS3点SETが在庫あります。
PRICE ¥7.000 taxout

IMG_3289_resized_2016-8-20

 

2016/08/20

 

[News] STACEY オーダー分入荷!

IMG_3273_resized_2016-8-20

STACEYSURFBOARDSのオーダー分が入荷しました。HOTAKAさまお待たせしました。究極のオールラウンドボード” THE 6505 “が入荷しました。これマジックですね。僕と同じサイズです。フィーリングめちゃめちゃ良いです。THE6505の特徴は切れ味の鋭さです。ノーズエンドはやや広くRailにもボリュームがあります。TAKE OFFが速く、そこからの走り出しはエンジンが付いてるかのようです。モモ腰から頭オーバーまで幅広くフォローしてくれます。とにかくこのボードは楽しみですね。では幸運を

STACEY SURBOARDS
MODEL THE6505
SIZE  5’7”  X   18 7/8   X  2 3/16
24.7 CL (60~65KG参考体重)

PRICE ¥ 134.500 taxout

IMG_3274_resized_2016-8-20