2017/01/28

 

[News] Hydro cruiser

HYDRO CRUISER    from Kamakura JAPAN
model ” PEANUTS ”
For TAKAGI Family

安藤氏が削るモデルpeanutsは、幅広めでサーファーには乗りやすく、スタイルの良いアウトラインになっています。絶妙なホイルベースは乗り手の言うことをすぐに聞いてくれるように、反応の良さが特長的です。カラーリングは、私の大好きな絵の具を使用してもらいました。サイズ・カラーなど自分だけのオリジナルクルーザーはいかがでしょうか。足回りは私の経験の中で、やはりACE TRUCKを使用、反発を増すためブッシュを交換し、WHEELは老舗メーカーOJwheelを使用しています。足回りは非常に大切です。ちょっとそこのコンビニまで..サーフィンの陸トレーニングに….それぞれのニーズに合わせて足回りを考慮しています。ご相談くださいませ。0467587616

2017/01/27

 

[Blog] 大人の空間

大人の時間
楽しみながら進んでいます。
興味ある方は声かけてくださいませ。30歳以上でお願いします。

2017/01/27

 

[Blog] vitamix

僕の朝の日課は野菜ジュース。今日はリンゴandみかんandケール。日本サッカー界のキングはKAZUさん、サーフィン界のキングはケリーさん、では野菜界の王様は、ケールさんです。あと、ミキサー界の王様はそうVITAMIXさんです。VITAMIX最高!

2017/01/25

 

[News] KIDS PRICE!! QUIVERWETSUITS

R SURF  X   QUIVERWETSUITS !!!
KIDS応援企画として、大人と同じクオリティのモデルを40%OFFでご提供しています。今シーズンも引き続き開催しております。ご相談ご質問くださいませ。

SEI HONDA    142CM  32KG  フルスーツ3mmスキン冬から春対応 ¥55.600-taxin(¥92.664-)

2017/01/23

 

[News] CONS 1足のみ入荷!

converse からスケートプロモデルCONSが1足のみ入荷しました!珍しいキャンバスハイカット、レザーでワンポイント、インソールはLUNARLONを使用、サイズはus9.5、jp28cm、スケートするなら28.5cmの方にオススメです。color BLK、priceは¥15.000taxoutです。お早めに!

 

2017/01/19

 

[Blog] boa sorte

AUSで留学中のYUTARO!現在一時帰国し、今夜戻る予定。春から高校2年生、サーフィンはもちろんですが、人間として必要とされる人材になってもらいたいです。まずは自分の夢を必ず、ゆーたろーなら達成できるはず。己に負けるな。