[News] 熱帯低気圧発生中!

weathermap48

波が無さ過ぎる湘南エリア、ノイローゼ気味の方、イライラしている方、やはり海に入らないと気持ちもリセットされませんよね。明日は熱帯低気圧の東うねりが弱く反応してきそうです。風は一日onshoreがやや強め、地形の良い場所で何とか小波で遊べる事に期待しましょう。さてさていい感じで熱帯低気圧が発生中です。上は明後日6日satの予想天気図、南うねりが入るのは日曜日以降〜来週頭ですね。大きなサイズアップは期待出来ませんが、とにかく波に飢えています。天気ですが、明日は曇り、以降はまた雨が続きそうです。ん〜季節の変わり目、動きが出て来ましたが今回は台風にはならなそうですね。しかし自然は何が起こるかわからない、とにかく太陽と波を願うだけです。ではまたboasorte..