[Blog] コンクリートサーフ

 

さて新しくオープンした鵠沼スケートパーク。昨日の鵠沼は
液体の方は、ムネカタオンショアって感じでしたが、
個体の方は、ムネカタオフショア面ツルになっております。
しかし油断は禁物、時折オーバーヘッドサイズはありますが、
自分のレベルに合わせ、ゆっくりとクルージングしてみてはいかがでしょうか。
サーフィンもそうですが、スケートもポケットを走らなければ失速してしまいます。
そこには無数のライン取りが存在しており、
オリジナルラインに磨きをかける、そんな楽しい方も人それぞれですね。


私の使用DECKは、POLARの8.38 を場所問わずオールラウンドに使用しています。足回りはINDY149にBUSHを反発のあるBONES BUSH MEDに変え、WHEELは通常55mmのspitfire、上の写真では、鵠沼用に、ライザーパッドで高さを出しBONES 58MMを履いております。またWELCOME DECKの8.5を同時に使用、TRUCKはINDY159MM的なセッテイングで、大きなライン取りと安定感のある滑りを優雅に楽しんでおります。ちなみにベアリングは世界最速ベアリングBONES SWISSを使用しています。自分の足のサイズ、または体の大きさなどを考慮して、自分にぴったりな相棒を見つけてみてはいかがでしょうか。いつでもご相談ください。KEEP GRIND

KIDS用の幅広めWHEELもございます。

 

 

 

自分の体は自分で守れ!サーフィンのようにワイプアウトしてしまう事は、幾度となくあることでしょう!しかし陸ではコンクリートが相手です。代償はデカイですが、しっかりとプロテクターなどのケアをすることにより、心配なくチャレンジすることができますよね。そのチャレンジ精神こそが人をもうワンステージへと上げてくれることでしょう!コンクリート専用のプロ仕様 187PADがオススメですよ。KIDS用もプロ仕様でございます。超衝撃吸収型いかがでしょうか。

SURF SKATER  ” ITSUKI TAKUSHIMA ” AGE 7