[Blog] 日々鍛錬は変わらない

 

 

今回の台風は一瞬の時間凄かったですね。皆さんのご自宅や身内の方はご無事でしょうか?
自然の中に生かされてる僕らは、最小限の規模で収まった事を前向きに思い、次の時のためにしっかり準備を進めたいですね。R SURFは一部屋根に穴が空きましたが、何せ築41年ですから仕方ないですよー。僕がお店を始め来月で17周年に入ります。まだまだ20年やってない職人さんは半人前です。上の写真はこないだのTHE SURFSKATERSでのワンショット。小学二年生で初めてRに来てからいつの間にか高校を卒業するSOMA。現在はプロサーファーとして経験を積んでいます。またモデルやテレビのお仕事などありがたく頂いており、感謝しながら好きなことに全うしてもらたいです。ゆづきは母親のお腹にいる時からの付き合いだね。いつの間にか中学生、スケートに夢中だけど人生経験としていろんな事にチャレンジしてもらいたいです。今回の大会はゆずきがスケート部門で優勝、僕がサーフ部門で優勝、SOMAがプロエキシビジョンで優勝、世代を超えてみんなで夢中になれる横乗りカルチャーって最高だよね。僕らの青春だったHIPHOP、ダンス、太めの洋服など、時代は繰り返されそこに新しい世代のオリジナルが生まれる。さてさてもうひと世代走り続けますか。まだまだ基本練習からですね。