[Blog] STACEY SURFBOARDS!! NEW LOGO

IMG_3625_resized_2014-6-4

CDEE2.僕がこよなく愛するモデル!湘南オールラウンド、短め、幅やや広め、VEEコンケーヴが特徴で非常に反応が早く、小波での狭いポケットでの回転性、掘れたセクションでは爆発的なスピード、頭サイズまでならこの1本でフォローできてしまうお利口さんであり、動物的感覚を持つ気まぐれさも兼ね備え、RIDERを飽きさせてくれません。ズバリオススメ!CDEE2!! to NOBO様、SEI様、TATSUYA様、お待たせしました♩

IMG_3623_resized_2014-6-4

CDEE2 5’6” X 19 1/8 X 2 1/4. option T4 BRUNKS, TAILPATCH

IMG_3624_resized_2014-6-4

 

IMG_3628_resized_2014-6-4

現在WCTで活躍中のミッチー・クルーズと試行錯誤して作り上げたシグネチャーモデル” MC X OVER”   TO KOBA様!お待たせしました。

IMG_3626_resized_2014-6-4

MC X OVER
5’11 X 18 5/8 X 2 1/4 25.7L
胸肩〜勝負できるモデルですね!

IMG_3627_resized_2014-6-4

現在の納期は2.5ヶ月程度です。
僕がオーダーしている2014NEWMODEL “ROACH””GODZILLA”はまもなく到着予定、非常に待ち遠しいです。そしてSTACEYのロゴが新しくなりました。COOLですね。オーダー頂いている方々のボードも続々入荷してきています。もうしばらくお待ち下さい。水温も上がり、もうすぐ夏ですね!!!!!!!!心とパートナーの準備はお済みですか?