[Blog] Rで繋がる。

IMG_3757_resized_2014-6-17

 

今日は夕方からOPENとても賑やかでした。
bernセールスのマサキくんと今後の動きを確認、KEITOがnewWETを取りに来て、TOYOがCAから帰って来て、MASATOが寝間着で店により、takeちゃんがbeerをみんなに振る舞い、REOはスケート帰りにwhat’s up 、STACEYが顔を出され、ホシちゃんが現場帰りにプシュっと、それとDJ FENCERがフラッとCDを持って来てくれた。ラストは今後取り扱いが始まるクラッチBAGをご拝見、MAKIちゃんKOJIくんありがと〜♩pm10:00です。