[Blog] FOREVER..

IMG_4158_resized

追悼ceremony at SURFERS OSAKI 7/31

IMG_4179_resized

to NISHIさん!
20前半の若造は、恐ろしくて話しかけることすらできませんでした。
ようやく30前半になり、挨拶しても返事はありませんが、イベントも終盤になり、「おいおめぇ」って思い出してくれたかのように、一言二言の一方的な会話を頂いたのを覚えています。それ以来、お店にも来て頂いたり、自宅にも招いて頂いたり、何よりも僕のRIDEを見てくれて、「おめぇカービングいいじゃねぇか」「やっぱりカービングでいいんだよ!」って褒めてくださって、ありえないくらい上機嫌だったのを覚えています。それから「とにかくNORTHに行け!」って、「紹介してやるから」って、言ってました。あと「女と子供は大切にしろ」って、最近よく言ってました。西さん!俺POOL少しだけ滑れるようになったんで、撮ってもらいたかったっす。馬鹿ゃやろう!10年20年はえーよ!って事ですね。西さん俺滑り倒します!認めてくれるまで生涯ずっと滑り倒します。いつかカメラを握る西さんのレンズ越しには,俺がフォーカスされることを夢に見て…

IMG_4178_resized

R.I.P MASANORI “DEVIL”NISHIOKA

IMG_3206_resized_2014-8-1

DEVIL’S HOUSE